長かった秋雨もやっと上がり、木枯らし1番が吹いて寒い日もありますが、このところ暖かくて過ごしやすいです。
でも日が1段と短くなって、昼間時間のうちに暗くなってしまうので昼間の買電はどうしても多くなってしまいます。

 レポートでの10月の目標値  557kwh

 我が家の目標値       250kwh

 レポートでの総電力消費量   279kwh

 検針票  32日      252kwh   

 我が家の目標値を少し上回ってしまいましたが使用期間30日の設定なので今月は32日でしたからまずまずだったと思います。
 売電も先月よりだいぶ良くて133kwhでしたので光熱費は―2500円程度になり先月分を補ってくれた嬉しいゼロハイムでした。


 11月のレポートでの目標値   729kwh

 我が家の目標値        300kwh

 冬場のゼロは厳しいのですが頑張ってみたいと思います。