連休明けから30度になるような暑い日があって衣替えやら家電の設定変更などで忙しかったです。
 発電は好調で買電の2.5倍近くの売電ができました。

  

     レポートでの4月の目標値  707kwh

     我が家の目標値      360kwh

     レポートでの総電力消費量  244kwh

     検針票  33日     209kwh   


  5月の目標値は  レポート   567kwh

           我が家   250kwh


  暑い日が多いと冷房が必要になるかもなので少し多めに設定しました。


  愛犬エールが5月17日に亡くなりました。
  今までエール他たくさんの犬たちをかわいがっていただき本当にありがとうございました。
  心より御礼申し上げます。

  3年前にシズクが旅立った時には担当営業さんが電話で慰めてくださったのですが今は彼も亡くなり電話やメールもなくてさみしいです。
  ファミエスさんの担当さんは年中変わるのでやっぱり新築時のようにはいきません(*´ω`) 
  でもFANサイト事務局の方がいろいろ気づかいしてくださって嬉しいです。