ゴールデンウイークにはあちこちの展示場にお邪魔することが良くあります。
 特にさいたま市方面には友人や親せきもいるので行くことが多いです。
 ゴールデンウイークの最大の楽しみはフレッシュな生きのよい新人さんたちにお目にかかれることです。
 元気なフレッシュマンとお話するだけでボケかけた私の頭も活性化してくれます。
 そしてもう一つ私のひそかな楽しみにできるだけ多くの展示場を見ることがあります。
 そもそものきっかけは久しぶりに会った友人がお家を検討中で一緒に行ったのが始まりだったのですが、遠くは応援団仲間の方と九州の展示場も見てきました。
さいたま市は我が家に比べると都会で、敷地もこちらより狭いことが多くてお庭スペースが狭くなってしまうせいか中庭や屋上をうまく利用した展示場が多くて、窓も私のように風を通すためというより明り取りのことも多くて隣家との視線をうまくかわす工夫など私には興味深いことがいっぱいです。
私がやってみたかった入居者宅を訪問して生の声を聴いたりするような企画も多いみたいでうらやましいです。
できたら私も誘ってくださいね。
春は転勤の季節、新築時担当の営業さんがなくなってしまってから転勤情報を教えてくださる方もいないので思わぬところでであったりしてびっくり!なんて(≧▽≦)
ブログネタに困った時展示場や感謝祭などで良い話を聞くことができるのもありがたい限りです。
お忙しいのに無理やり私の相手をしてほしいなんて思っていませんのでこれからもよろしくお願いします。
来年またすっかり立派になった新人さんにお目に書かれることを楽しみにしています。