スマートハイム専用の光回線サービス スマートハイムひかり

スマートハイムひかりご契約中のお客様

SMART HEIM ひかり

スマートハイムひかり 特別価格キャンペーン

これからのスマートハイムを新築される施主様限定!

エネルギーの“見える化”や設備の制御、設備見守りサービスなど、スマートハイム・ナビのご利用には固定回線によるネットワーク環境が欠かせません。そして今や、光回線によるインターネット接続が当たり前の時代。スマートライフやネットライフを快適に、安心して楽しむためにも、スマートハイムにお住まいのご家庭には、スマートハイム専用の光回線サービス「 スマートハイムひかり 」をぜひおすすめいたします。

スマートハイムには、固定回線が必須です!

スマートハイム専用サービスならではの3大特長 スマートハイム専用サービスならではの3大特長

面倒なインターネット回線の手続きは
セキスイハイムが行います

  • スマートハイムの新築契約と同時に、「スマートハイムひかり」のお申込みもセキスイハイムがまるごと承ります。
  • 様々なお手続きで何かと忙しくなりがちなお引越し前後、ネット回線の手配はセキスイハイムにおまかせください。

新居へのご入居と同時に
インターネットを使用できます※1

  • インターネットの接続はもちろん、HEMSの初期設定もプロの専門スタッフが行います。※2
  • 手間をかけることなく、ネットやスマートハイム・ナビを入居後すぐに安心してお使いいただけます。
  • 新規の住所登録などでひかり回線開設に時間がかかる場合使用開始がご入居後になる場合があります。またお客様のご希望により、スマートハイムひかり電話やスマートハイムひかりTVをお引越し後に開通される場合、または回線工事がお引渡し後になった場合には、立会いが必要になります。
  • 初期設定費用は、初期費用(HEMS機器費用)に含まれます。

接続トラブルなどのお問合せに専門オペレーターがご対応

  • スマートハイムひかりの提携先であるNTTグループが、専用窓口である“スマートハイム サポートセンター”を運営。
  • ネットワーク・トラブルなどのお困りごとに対し、専門のオペレーターがサポートいたします。

スマートハイムの接続機器に関するご相談にも、まるごとお応えします

  • メーカーを問わず、スマートハイムの設備に関するお問い合わせにも、スマートハイム サポートセンターがご対応。
  • ご利用開始後も安心してお使いいただけます。
    • 障害要因の一次切り分けを行います。機器故障等については各メーカー窓口に取り次ぎいたします。
  • 接続する住宅設備(HEMS、蓄電池など)
  • 宅内ネットワーク機器(ルーターなど)
  • お手持ちの情報家電(パソコンなど)

おトクな月額基本料金でフレッツ光と同じ品質をご提供

  • NTTフレッツ光の割引価格と同等以下で、左記のまるごとサポートサービスなど、様々なサービスをご提供。
  • NTT東日本/西日本フレッツ光回線を利用し、セキスイハイムが住宅とセットでご提供。安心してお使いいただけます。

スマホ契約や、2年契約などの
“縛り制限”はなし

  • 携帯電話との同時契約や、複数年(2年以上)契約というような、複雑な条件や制限はありません。
  • シンプル明瞭でベーシックな料金プランです。
  • NTT東日本のフレッツ光(にねん割適用後)・リモートサポートサービス、及びNTTぷららのプロバイダサービスの契約時を想定。
  • NTT西日本のフレッツ光(光もっと2割適用後)・リモートサポートサービス、及びNTTぷららのプロバイダサービスの契約時を想定。ひかり電話をご契約の場合、ルーター費用はひかり電話料金に含まれます。
  • 掲載料金はすべて税抜です。
  • 表記の月額基本料金は、新規契約の場合のご利用3年目までの割引額です。4年目以降は5,280円/月(オプションサービス付きは6,280円/月)となる予定です。
  • 新規契約以外の場合、月額基本料金は5,280円/月(オプションサービス付きは6,280円/月)となります。詳しくは、下記のスマートハイム サポートセンターへお問い合わせください。
  • 本ホームページに掲載の料金等は、特に記載のない限り、すべて税抜です。

ページTOPへ戻る